きまぐれな部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますね

4日くらいに「初夢は2〜3日にかけて見る夢」と知りました・・・・うわお。
見ましたよ・・・見ましたともさぁ!
全力で尖ったチョークでチョークを砕いてました。なんか友達の漫画のキャラとともに。
金髪の双子さんの片方にアドバイスをもらいながら・・・・
他のキャラは名前だけ出てたかなぁ・・・後担任の名前も出てた・・・・

・・・・なんじゃこの夢。


今年は一体どうなるんでしょーか?

最後まで読んでくださってありがとうございます


コメ返☆

月詠
今年もよろしく
お互いがんばろ



まゆ
終わる人ここにいたで
今日はテストお疲れ様やな


月蝶
届いた!?よかった〜
フラフープ買ったのさ
何気に家族ではまってる








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初夢って2〜3日に見る夢なんやッΣ(゚□゚;)
初めて知ったさッ!!
ってか、何!?
その夢意味分からんなぁ( ̄□ ̄;)!!
まゆ
2009/01/09 01:25
えー…
どんな夢なんなよΣ( ̄□ ̄;)


ちょっとおかしやろ( ̄∀ ̄)笑



金髪の双子とかすごいな(´∀`*)
月詠
2009/01/09 09:42
あけましておめでとうございます^^
初夢か・・・。
昔は全く夢見なかったんですが、最近は見ますよ。
立ちながら寝てて前へ歩いていく夢とか(実際にはその場で立ちながら寝ている。)、あとは悪夢とか悪夢とか悪夢とか・・・(__;)

ってかずっと思ってたけど、

白崎さんてばいつも変な夢見てるよね。

もしかしたらその夢も何かを示唆してるのかもしれないですよ・・・?

では。この辺で失礼します。
あ、年始には変な年賀状送ってすまんかった。描きたかったんだ!
水槻 龍太
2009/01/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢 きまぐれな部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる